人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

白姫ちゃん。お顔。。ほぼ完成~♪^^


眠りの子。。
実はお名前はもう決まっていて。。
この子は冬の女神の一人。。。
「白姫」ちゃんです♪^^
メイクも輪郭もやりなおして。。
やっと気に入ったお顔になりました。。
付けまつげはまだだけど。。
白にしようか悩み中。。。
ウィッグは毛だらけになりながら大体完成です♪
シルク糸は絡まるから大変!!><。。
ではお顔とウィッグ。。大体こんな感じで。。。♪

白姫ちゃん。お顔。。ほぼ完成~♪^^_b0162357_1645591.jpg


白姫ちゃん。お顔。。ほぼ完成~♪^^_b0162357_16464686.jpg


白姫ちゃん。お顔。。ほぼ完成~♪^^_b0162357_1649342.jpg


白姫ちゃん。お顔。。ほぼ完成~♪^^_b0162357_1651147.jpg


これからお体製作なのですが。。
実はこの子。。
目開きの双子ちゃんがいる予定で。。。
お名前が「黒姫」と言うのですが。。。
あまりにこの子のお顔が大変だったので
メンタル的にもつかどうかびみょ~~!><...

しかも、「春」展に出品するための製作ですので。。。
白黒はどうかな??っと。。悩み中。。。
この子だけなら、春に眠りにつく冬の女神として「春」に出てもいいような気がしますが。。。
お目目ぱっちり!の「黒姫」ちゃんはどうだろう??
春に黒もなんだし。。。
でも作りたい気もするんですよね。。。
もうちょっと悩んでみます♪^^
では今日はここまで。。。

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-10-06 16:59 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY