人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

祭りが終わってひと段落。。。♪^^



無事にお人形のコンテストを終え。。
やっと一息。。
今日明日とお教室が入ってないので、、
やっと、眠りちゃんの製作に没頭できます♪^^
まだ、メイクもウィッグも完成していないけど。。
とりあえず眠りちゃんはこんな感じで。。。

試しに、まつげ片方と、、アイは赤いガラス球を使っているので、
後頭部から光を入れると光ります♪

祭りが終わってひと段落。。。♪^^_b0162357_12502397.jpg

祭りが終わってひと段落。。。♪^^_b0162357_1251228.jpg

祭りが終わってひと段落。。。♪^^_b0162357_12513647.jpg

祭りが終わってひと段落。。。♪^^_b0162357_1252111.jpg

祭りが終わってひと段落。。。♪^^_b0162357_1253160.jpg

祭りが終わってひと段落。。。♪^^_b0162357_12533879.jpg


あはは。。大写しだとあらが見えてしまいますね。
勉強になるけど。。♪
この後、、もっとお顔がかわいくなるまで修正します。。。♪
白色のウィッグも手作りする予定です!


BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-10-03 12:59 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY