人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

棚組み立て中。。♪


人形の材料を入れておき、かつ、お人形を展示するのによい棚を、、
ネットで注文したら今朝届き。。
ただいま組み立て中。。。

棚組み立て中。。♪_b0162357_11235126.jpg


ちょっと体調を崩したらしく、、胃が痛い&だるいので、、
大好きな組立作業がつらい。。。><。。。
今日は人形教室がないので休み休み組み立てよう。。
この棚が出来上がれば、アトリエはすっきり!するはずです。。

お人形は今日はいじれないなあ。。。
眠りちゃん、、ごめんね。。。

棚組み立て中。。♪_b0162357_11271624.jpg


BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-09-27 11:27 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY