人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

筒姫ちゃんの緋袴出来ました♪^^

緋袴(ひばかま)とは赤いはかまのことです♪^^
シルクの古布で作りました♪
長いままか、ちゃんと丈に合わせるか悩んだので。。
後で考えることに。。。このままでもいい気がするけど。。。♪^^

筒姫ちゃんの緋袴出来ました♪^^_b0162357_20183249.jpg

紺色の絽の生地で、着物を作って羽織らせようと思っています♪
うまく出来るか心配。。。
で。。この子の眉毛。。。
麻呂眉にしたくなってきたので。。
どうするか考え中♪^^

筒姫ちゃんの緋袴出来ました♪^^_b0162357_20221097.jpg


BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-06-22 10:00 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY