人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

怪獣キバちゃん♪ 完成~~~!!^^

怪獣のKIBAちゃんです♪^^
身長約19cmの顔縫いさん♪
5ジョイントです。。

キバちゃんは怪獣の幼児で、、、
怖いだろ~~~っと脅してきますが、
誰も怖がってくれません!><。。。
まだまだ修行中の怪獣です♪^^
旗。。。持ってます。。♪

怪獣キバちゃん♪ 完成~~~!!^^_b0162357_1552086.jpg


怪獣キバちゃん♪ 完成~~~!!^^_b0162357_1562748.jpg


怪獣キバちゃん♪ 完成~~~!!^^_b0162357_1573316.jpg


怪獣キバちゃん♪ 完成~~~!!^^_b0162357_1582797.jpg


怪獣キバちゃん♪ 完成~~~!!^^_b0162357_1585343.jpg


キバちゃんもドールワールドフェスティバル参加作品です♪

怪獣キバちゃん♪ 完成~~~!!^^_b0162357_15101421.jpg


とりあえず。。これでドルフェスの作品はそろったと思うのですが。。。
怪獣作りが気に入ったので、、もう1体位。。作りたいなあ。。。
持ってけるかどうかは分かりませんが??
女の子もそろそろ作りたいしなあ。。
う~~ん。。
と悩んでいるRUBYなのでした♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-05-12 15:17 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY