人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

仮ウィッグです♪^^


取りあえず耳つけてメークしてみました。。
まだ緊張が抜けていないらしく、、、
いいのか悪いのかさっぱり分からん!!><。。

仮ウィッグです♪^^_b0162357_163357.jpg


縫いさんは作ってあげようと思います。。。
お顔たちは展示会が終了してから使うかどうか考えます。。。

正直、自分。。こんなに度胸が無いとは思って見ませんでした。。
なんか、、本人が舞台に立った方がまし!に思えて。。。

ええ。。高校の時演劇部でした。。
舞台は全然緊張しないタイプ。。。

でも、人前に立ちたくて演劇部に入った訳ではなく、
あまりに人前でベタな演劇を演じる先輩の度胸に度肝を抜かれて、
ちょこっと怖いもの見たさに見学に行ったら運のつき。。。
入部するまで、帰してもらえなかったことと。。
舞台裏の小道具や衣装を作る仕事に興味を持ってしまったから。。

なので、、演じるに興味も無く、人に見られるも興味がないので人前でも平気。。。

所が自分の制作物が。。となると、、、違うんですね~~。。
ええ。。////
不思議だなあ!@@

とにかくあと数日はドキドキで過ごそうと思います。。
ああ。小さい私。。小人物。。
もっと物に動じない大きな人にならねばね。。><。。

仕方無い、、、粘土に集中できないので顔縫いさん作ろ~~っと!!

BY-RUBY^^


by emeraldm | 2015-04-17 16:20 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY