人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

初めての顔縫いさん特別講座。。生徒様作品~~♪^^

顔縫いさん特別講座。。。
やはり只者ではありませんでした。。。><。。。
今日1日で仕上がるかどうか心配でしたが、、、
皆さんぎりぎりまで頑張った!!^^

若干1名。。お手手を粘土にしたいようで、、、
その子だけお手手はついていませんが、
ちゃ~~んと仕上がりましたよ♪

さあ、その成果をご覧下さいませ♪
楽しい仲間がわらわらと。。。♪^^

初めての顔縫いさん特別講座。。生徒様作品~~♪^^_b0162357_19513637.jpg


初めての顔縫いさん特別講座。。生徒様作品~~♪^^_b0162357_19544010.jpg


今日一日で4人+先生。。くったくた~~!!><。。。

でも可愛い子たちが出来あがり。。。
皆様大満足の顔縫いさん講座でした♪^^
皆様、お疲れ様でした~~~♪

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-03-18 19:56 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY