人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

小鬼ちゃん♪。。角付いた♪^^

でも~~!
付けようと思っていたお体に、、お顔が合っていないことに気づき。。。
結局。。お体とお手手のやり直し。。><。。
もちっとメタボで手の小さい子にしようと思います。。。
ああ。。妖精さんと小鬼ちゃんのお顔作ったのに
結局この体は使えず、、、全部作り変え。。。
いつ出てくるんだ~~この体のお顔~~????
小鬼ちゃん♪。。角付いた♪^^_b0162357_11314089.jpg

んで。。
鯉の妖精さんですが。。
フェースラインを削ってシャープに。。。
メイクもそれらしくドラゴン仕様に改良中~~♪
お体ももちっと胸を作ってあげようかな??
人魚姫と龍のミックスみたくしたいです!!←完璧に趣味に走っています。。。♪^^
小鬼ちゃん♪。。角付いた♪^^_b0162357_1140495.jpg


今日は午後から事務に走るので、、
お人形はここまで。。。^^
早く申告書類書き上げて。。。
お人形三昧するのじゃ♪^^
ではでは又明日ね~~!
ばいび~~♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-01-31 11:42 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY