人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

松子かな??^^

今日は一日中。。仕訳をパソコンに打ち込んでいたのですが。。
飽きたので、、粘土のお顔を作ろうとしたら。。
小さい不機嫌さんが一匹??^^
人形教室の皆様が、梅と竹作ったんだから松も作れと言うので。。
この子は松子か、松男にしようかと。。。♪
めちゃくちゃぶっちょー面ですが。。。
色付けたらかわいくなるかな♪^^

松子かな??^^_b0162357_1742382.jpg


でも、粘土の状態があまり良くないので
耳つけたら、明日は粘土練り直し。。。
色付けまで出来るかな??
帳簿付けもやらねば。。
今週は割と暇なので、帳簿付けのチャンス!!
サボらずにがんばります。。♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-01-13 17:45 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY