人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^

昨日23日。。大船駅近くのカフェレストランでお昼に開催された
お人形教室のパーティレポです♪^^
お一人残念ながら、ご家族がお風邪で欠席!!
総勢14名での開催です♪^^
みんなノリノリでパーティ会場へ。。
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_13193581.png

RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_20273099.png

お料理も出て、皆で食べたり。。
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_1324248.jpg

抽せんで盛り上がったり♪
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_1329681.png
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_13295014.png

RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_13302666.png

最後は天使人形のコンテスト。。
皆様がんばりました♪^^
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_13314878.jpg

RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_13322672.jpg

優勝者のKAN様の天使ちゃん兄妹。。♪
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_13332115.jpg

準優勝のG様の天使ちゃん♪
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_14113995.jpg

3位のSA様の天使ちゃん♪
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_13365283.jpg

商品は出ませんでしたが、4位のKI様天使姉弟♪^^
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_13385072.jpg

SU様の天使ちゃんは小さいモールのベア付です♪^^
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_13401939.jpg

FU様の天使ちゃんはキュートです♪
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_1341375.jpg

HA様の天使2人は華やかで物語が聞こえてきそうです♪
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_1343133.jpg

ON様の天使ちゃんは革製の鎧をつけています♪ミカエル君かな??^^
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_13451598.jpg

YA様の天使ちゃんはおしとやかな女の子ですね♪^^
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_1349466.jpg

MA様の子は雰囲気のある天使さん♪
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_1357814.jpg

MO様の子はオール粘土の5ジョイント♪小さなかわいい天使さん♪
RUBY人形教室クリスマス&忘年会レポ♪^^_b0162357_1358327.jpg


プレゼント交換を皆でしたり。。
お人形教室アンケートや、それぞれの自己紹介♪
プレゼント一杯で、、お腹も一杯♪
始めてお会いする方々とも皆仲良しで。。。
この後、2次会はRUBYのお店へ。。。♪
2時間ほどお茶飲みながら皆で歓談。。。♪
良いお年を~~との声をかけながら、お開きとなりました♪^^

お人形教室の皆様、昨日はとても楽しい素晴らしいひと時をありがとうございました♪
又来年もこのメンバーでクリスマス過ごせたらうれしいです。
今回諸事情で来られなかった方々も、今度は一緒にクリスマスやりましょうね♪
今年は皆様とお知り合いになれて、、本当に本当に良い年でした。
そして、ブログを見て下さる皆様方も、、、
今日明日と良いクリスマスをお過ごしくださいませ♪^^

Merry Christmas and A Happy New Year!

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-12-24 14:12 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY