人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

竹の子、武蔵君。。完成~~♪^^

身長18cmの小さい子です。^^
この子は竹の子の妖精さん♪
頭にタケノコ帽子と背負い籠の中に青竹の縦笛が入っています♪
山深い竹林に春に迷うと、この子が出てきて道案内してくれますよ♪

「お姉ちゃん。。タケノコいる??」
竹の子、武蔵君。。完成~~♪^^_b0162357_14432698.jpg


「僕はタケノコの妖精、、、武蔵って言いまつ。よろぴこね♪^^」
竹の子、武蔵君。。完成~~♪^^_b0162357_14443728.jpg


「道に迷っちゃったんだ。。僕についておいでよ!送っていってあげる♪」
竹の子、武蔵君。。完成~~♪^^_b0162357_1446556.jpg

竹の子、武蔵君。。完成~~♪^^_b0162357_1447215.jpg


竹の子、武蔵君。。完成~~♪^^_b0162357_14513939.jpg

竹の子、武蔵君。。完成~~♪^^_b0162357_14522996.jpg


この子は2月のドルスバラード様主催。ポリマークレイ展の出品作品になります♪
そして、、この後女の子もがんばりまつ♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-12-12 14:52 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY