人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

赤がやたらと似合うことを発見!!^^

竜田姫ちゃん。。。
赤がやたらと似合うので。。。
赤多用で行きたいと思います♪

さすが紅葉の女神さま。。。
これはいちおうイメージですが、、、
赤の絞りの兵児帯。。。似合う!!
赤がやたらと似合うことを発見!!^^_b0162357_17493591.jpg


本当は、この兵児帯。。
画像より全然良いお色なのですが。。。映らん!!><。。。

ちなみに画像で気づいた事が1つ。。。
竜田ちゃんのお顔がやたらと丸く映っております。。。

何やら実際より縦が縮んでいる様子。。。
それで童顔に見えたのですねえ。。。
うむむ。。写真って難しいです。。。TT

この後、、引き続き竜田ちゃんの御衣裳まだまだがんばります!
でも、一段落ついたら、小さい子のお顔をいくつか
同時制作したいと思ってますのです。。。^^
お人形、、ちょっと忙しいです。。。><。。

それでは、又明日ね~~♪
ばいび~~!!

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-11-14 17:53 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY