人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

只今、撮影中~~♪^^

ハロウィーン企画!!
生徒様作品を撮影準備しています♪
誰が一番か??とても興味深い♪^^

まだ作品が集まっていませんが、、
出来れば明日あたりからUPし始めようかな♪っと!!

明後日には全員の写真をUP終了いたしますので、
29日、30日と審査日を設け。。30日締め切りで投票(31日発表!)。。。

優勝、準優勝、参加賞(投票いただいた一般の方から抽選で1名)
を決めたいと思っています♪^^

なお。。生徒様それぞれ、予想以上がんばってくれましたので、
参加賞として、写真のハロウィーンチョコ1本プレゼントです♪
甘いご褒美❤^^


只今、撮影中~~♪^^_b0162357_143856.png


それでは明日からのコンテスト写真UP!!
楽しみにしていて下さいね~~♪^^
わ~~い♪


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-10-28 14:02 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY