人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

詩篇〜 クスクス森のくぐつ〜

クスクス森のくぐつ

さあ坊ちゃん嬢ちゃん寄って来な
クスクス森のサーカス団
クスクスサーカスの開催だ

火蜥蜴 の目玉乗り
人狼の綱渡り
河童少女のナイフ投げ

寄ってらっしゃい見てらっしゃい
まだまだ沢山盛り沢山

大毒蛇と猫娘 いったいどちらが強いのか
赤目の白雪姐さんが華麗に躍る蜘蛛の糸
やせっぽちのナナフシが見事脱出出来るのか?

さあ買った買ったチケットは残り数枚だ
今宵満月昇ったらクスクス森はカー二バル 

取り仕切るのはこの私
クスクス団長 その名も くぐつ
泣く子も黙るテディベア

おっとチケット無しの入場は固くお断り致します
入場係りの入道に何をされるか分からない

一つ目巨人の入道は身体はデカイがオツムは弱い
ちょっと触って見ただけで君の頭は粉々だ

さてさて 残りのチケットはあと一枚となりました 
早いもん勝ちだもってけドロボー
クスクス森のサーカスだ

今宵貴方が見る夢の底無し沼の中にある
クスクス森のカーニバル
クスクス団長我名はくぐつ

さあ貴方も今からくぐつ
クスクス森のからくりくぐつ
心を持たないクスクスくぐつ


BYーRUBY

by emeraldm | 2014-10-26 22:53 | ~詩編~

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY