人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日は台風。。。

お休みなのに、、台風。。。
愛犬アトムは怖がりで、、
今PCに向かう私の足の間に入り込み、、ぶるぶると震えています。。。
デカプーなのに。。。情けないぞ!アトム!!><。。。

昨日は雨の中、、日曜日のお人形教室に2名の生徒さま。。

まずはKAN様。。中級も半ばに入ってきて、
すでに首球体凹タイプに入りました♪
ちなみに中級の最初は凸タイプで首が頭に入り込むスタイル。。
今度は首が肩に入り込むスタイルです♪^^


今日は台風。。。_b0162357_1012619.jpg


そして、、中級の最初のH様は。。
自由だなあ。。。♪ 魔王と魔女さんかな??


今日は台風。。。_b0162357_1032245.jpg

H様は風引きが治ったばかりなのに、、
お人形教室に参加されました。。雨なのに。。。
えらいじょ。。H様♪^^

そして。。12月のクリスマス&忘年会は。。
ただ今、参加者15人ほど。。。
RUBYのちっこいアトリエでは収容が無理そうですので、、
大船の飲食店に移動となりました。。。
ただ今、お店と交渉中~~♪^^

貸切でわいわいできる美味しいお店を物色中です♪
参加お返事まだの方は早めにお教室に参加表示してくださいね♪^^

お店に迷惑かけるとまずいので、
当日キャンセルはなるべく避けたいので、、
12月になったらパーティ券を前払いで購入していただくことにいたします。
(↑ 飲食代¥3000の券です。それと、¥1000相当のプレゼント交換用プレゼントをお持ち下さいね♪^^)

よろしくお願いいたします。m(__)m

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2014-10-06 10:17 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY