人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ウィッチ―ちゃんと、ジャック・オー・ランタンのネックレス♪

オブスちゃんの御名前。。決まりました♪^^
オブスちゃんなのに。。来る人来る人にかわいい♪と言ってもらえるので??
不思議な子。。こりは、、、ちっこい魔女かも??@@ って感じで
お名前は「ウィッチ―」ちゃん♪
で、、ハロウィーンにちなんで、
1cm位のちっこい
ジャック・オー・ランタンのネックレスを作ってあげました♪
サーニット粘土製です♪^^
ウィッチ―ちゃんと、ジャック・オー・ランタンのネックレス♪_b0162357_17383642.jpg


同じデザインのかぼちゃバッグも作ってあげるつもり。。♪^^
ウィッチ―ちゃんと、ジャック・オー・ランタンのネックレス♪_b0162357_174132100.jpg


かぼちゃのバッグと、革のブーツが出来たら、
この子もSHOPでママさがししたいと思います。。♪
来週中かな♪^^
ウィッチ―ちゃんと、ジャック・オー・ランタンのネックレス♪_b0162357_1752319.jpg


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-09-07 17:46 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY