人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

水曜人形教室生徒様作品~~♪^^

今日は3名様で開講。。♪
本当はもう一人、G様参加でしたが。。。
自転車でお怪我をされ入院するというハプニング発生。。。><。。。
しばらくお人形教室には来られそうにありません。。
G様。。早くお怪我を治して、元気なお顔を見せて下さいませ。
どうぞお大事にして下さいね。やんちゃはだめよ!^^
と、いう事で、3名様の作品をば。。
左から Ki様2体目のお顔。ON様。F様2体目のお体途中となります♪^^
水曜人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_20195749.jpg

Ki様の1体目の作品は、お靴も出来て、レースや髪飾りで完成~~♪
とっても可愛い子になりましたね♪^^
水曜人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_20263493.jpg

水曜人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_2027814.jpg


そして。。NSP粘土のお勉強はこんな感じで。。。
お顔は、まだまだ完成途中です♪^^
粘土を変えると、いろいろな発見が出来てとても面白く勉強になります♪
水曜人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_20272737.jpg


アトリエ兼お店は、、、今日明日とお盆休み。
風邪気味なのでちょいとゆっくり、、、休憩いたします♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-08-13 20:33 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY