人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

Meiちゃんと黒猫のJiji 出来ました~~♪

この子のお名前はMeiちゃん。お年は4歳??位かな??
黒猫のJijiとお散歩です♪^^

身長は22cm。首球体の腕ゴムジョイント。。
黒猫のジジはおまけの子ですが、一応、縫いさんでお目目は粘土。。
ジジちゃん。。出来はまあ。。あれなんで、、一応おまけという事で大目に見てくらさいませ。m(__)m

メイちゃんのママはジブリの大ファンで、、
自分の愛娘と飼い猫にあの有名なアニメの名前を付けてしまいました!と、言う設定♪^^

この子達は後でカートに入れておきますので、
お迎え希望の方は見てみて下さいませね♪^^
ちなみにショップでは、クレジットカードも使えます!^^

出品しました♪

SOLD OUT になりました!^^
RUBY DOLL

ではでは、この子のお写真のお披露目~~♪ 見て見てね♪^^
Meiちゃんと黒猫のJiji 出来ました~~♪_b0162357_20353314.jpg

Meiちゃんと黒猫のJiji 出来ました~~♪_b0162357_19482465.jpg

Meiちゃんと黒猫のJiji 出来ました~~♪_b0162357_19474245.jpg
Meiちゃんと黒猫のJiji 出来ました~~♪_b0162357_19471812.jpg

Meiちゃんと黒猫のJiji 出来ました~~♪_b0162357_19485877.jpg


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-07-27 20:20 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY