人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

クララちゃん。完成です♪^^

お持たせ出来ました。。。
ちっこい縫いさん作ったのですが。。。
これがまた、赤鼻のコアラ??みたいな変なお顔。。。><。。。
クララちゃん。完成です♪^^_b0162357_201416.jpg

クララちゃん。完成です♪^^_b0162357_20141654.jpg


でもこの子のこと、クララちゃんは大好きで、、、
いつも抱っこしています。。。♪^^
クララちゃん。完成です♪^^_b0162357_20153861.jpg
クララちゃん。完成です♪^^_b0162357_20151890.jpg


花かごと小さなお靴を丸い箱に飾ったら。。。
ドルフェスに行くお支度が整いました♪^^
クララちゃん。完成です♪^^_b0162357_20173028.jpg
クララちゃん。完成です♪^^_b0162357_20171710.jpg


この子は今のRUBYの技術が集結したものだから、、
小さい割には高価です。。
お迎えは無理かもしれませんが、フェスに連れてってと言っているので
連れて行ってあげようと思っています♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-06-15 20:23 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY