人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

土曜日集中一日講座生徒様作品~~♪^^

顔縫いさん集中講座を受講していただいたH様♪^^
今度は中級講座にトライです♪^^
首可動人形に挑戦!!
一日集中講座で、お顔、ボディ、手と焼きあがり。。
自分でお作りになったお人形を大切そうに見ていました♪^^
明日は日曜講座に参加でお人形1体仕上げ予定です。。
頑張った子を見てあげて下さいね♪
この子はかわゆい女の子です。^^
土曜日集中一日講座生徒様作品~~♪^^_b0162357_17194661.jpg

明日は残りのお手手のペイントと足。。組み立て予定♪
今日は集中でお一人でしたが、明日は他の生徒様と一緒ですので
ものすごい楽しみにしておられました。。
名古屋からいらしたH様は近くのホテル滞在でがんばっています♪^^
お人形大好きな方ですから、とても愛おしそうに作られているのが印象的でした。。
かわいい~かわいい~~って言いながら♪^^
集中したので、、今日はきっとお疲れでしょうから、ホテルに帰ってゆっくり眠って下さいませ♪
又明日。。楽しい1日を過ごしましょう~ね~~♪
H様、お疲れ様で~~す♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-05-31 17:26 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY