人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

土曜・日曜人形講座♪ 生徒様作品~~♪^^

お待たせしました。
土曜人形講座の生徒様作品。お写真から行きます!^^
土曜は母娘2人講座に赤ちゃん1名の育児応援講座~~♪
ばぶばぶ。赤ちゃん抱っこし放題!^^
赤ちゃん皆に抱っこされご機嫌!で眠りに入り、、人形作りは開始され。。。
出来上がったのがこちら。。。♪
左からH様の妖精ちゃん途中と、その娘さまの男の子です♪
土曜・日曜人形講座♪ 生徒様作品~~♪^^_b0162357_1755251.jpg

H様のドルフェス参加作品はこの子♪ 販売作品です♪^^
土曜・日曜人形講座♪ 生徒様作品~~♪^^_b0162357_17563728.jpg

んで。。赤ちゃんがあんまりかわいいのでお写真に写そうとした瞬間!!
ミルク吐きました。。しかも大量。。
お母さま慌てている図♪^^←面白いので掲載♪
土曜・日曜人形講座♪ 生徒様作品~~♪^^_b0162357_1801850.jpg

H様ご一家。。母娘でお人形にはまっている様子♪
2回目の受講ですが、娘様ドルフェスにキノコのメモスタンド参加予定です♪^^

そして、今日の日曜講座のは多彩でした。。。♪^^
まず、K様の途中作品!男の子と黒人女性。。。胸がリアル。@@
土曜・日曜人形講座♪ 生徒様作品~~♪^^_b0162357_1862377.jpg

L様の顔縫いさん。。妖怪君は途中ですが、かわいくなる予感!^^
2体ほど出展なさる予定だそうです♪
土曜・日曜人形講座♪ 生徒様作品~~♪^^_b0162357_1875594.jpg

G様の出展作品は豪華です。。
御洋服もよく出来ています。。これは奪い合いかな?^^
土曜・日曜人形講座♪ 生徒様作品~~♪^^_b0162357_18103970.jpg


ドールワールドフェスティバル。。
RUBY人形教室は30点以上のそれぞれ個性的な作品を出展予定です。
楽しい世界をぜひ覘きに来てくださいませね♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-05-25 18:15 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY