人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

白雪ちゃん。。修正中~~♪^^

白雪ちゃん。。お顔のメークを濃くして。。
赤い唇とほっぺたを強調してみました♪
イメージは白雪姫の幼少期。。。♪^^
白雪ちゃん。。修正中~~♪^^_b0162357_13481019.jpg

腕と手も一回り大きくふっくらと。。。♪
白雪ちゃん。。修正中~~♪^^_b0162357_13495889.jpg

白雪ちゃん。。修正中~~♪^^_b0162357_13575892.jpg

この後、ペイントして組み立て。。アイテム1つ制作して完成です。。♪^^
完成は、、明日かな~~??

そして。。友人の人形仲間。。ほびっとちゃまから届いた張子紙~~~♪^^
RUBYが張子人形やりたいって言ったら、さっそく家にあった張子紙を送って下さいました!
なんて太っ腹♪^^
白雪ちゃん。。修正中~~♪^^_b0162357_1424548.jpg

張子人形は型取りするため原型作って石膏で型を制作。。。
紙を何重にもぺたぺた張って作る手間のかかるお人形。。。
でも軽いので関節人形にはもってこい♪
このお人形の研究はおそらく時間がかかるため。。。
ドルフェス終わってからになりますね。。。
ほびっちゃま♪^^ いつも親切にして下さってありがと~♪
又人形話しましょうね♪ 感謝!!

あ。。忘れずに書いておこう。。。日記だし。。。♪^^
今朝、不思議な夢を見ました。。
夢であることが分かっている夢。。。明晰夢。。。
明晰夢を見たときは自由に夢の内容を変えられるのを知っていた私は。。。
空を飛びました。。。どんどん、どんどん、、上へ。上へ。。。
雲の間にはいくつもカラフルなシールのようなマークのような??
外国の缶詰に付いているシールみたいなのとか。。。
とにかくちらちら現れては消え。。。
私はがんばって、上を目指す。。。
で。。なんで上を目指しているかと言うと。。。
「神様に会いたい。。神様どこ~~~!」
って言いながら一生懸命飛んでいる。。。@@
そのうち雲が切れて、、下降に入ったらしく。。
外国の屋根とか、町が見え始め。。。
嫌、、いかん!上だ上。。。っと上を目指してがんばっている夢でした。。。
もう。。起きたらぐったり!!がんばったから。。。><。。。
それにしても、、、私がこんなに神様好きだとは、、、思いませんでした。。。
夢って不思議だなあああ。。。。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-05-09 14:15 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY