人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

土日人形講座生徒様作品~♪^^

土曜日はMAX4人講座でしたが、
全員、以前の人形の制作途中のため、、、
撮影はしませんでした♪^^
でも、1体だけ、一番最初にドルフェの出展作品に名乗りをあげた、
S様作品のマイク君という元気な男の子が、、、
続いてK様のオリエンタルな女の子の作品が出展第二号になってくれました♪^^
これから続々と出品作品が集まってきます♪
この2体は販売可の作品でお値段、びっくり!な良心的価格。。。><。。。
土日人形講座生徒様作品~♪^^_b0162357_186929.jpg


そうして、、日曜日の人形講座の子たちは、、、
K様、飛び入り参加のH様お嬢様。H様の作品♪
H様のお嬢様はお顔を初めて制作されました♪^^
土日人形講座生徒様作品~♪^^_b0162357_18101637.jpg


最後に、、K様の黒人の子。。。
とてもユニークな子になりそうです。。。♪^^
土日人形講座生徒様作品~♪^^_b0162357_1813727.jpg


日曜日講座は、k様、L様、H様、H様お嬢様、H様お嬢様赤ちゃん。。。っと
めちゃくちゃ賑やかな楽しい講座♪^^
ママだって、たまには息抜きしたいよね♪
ちなみにH様お嬢様の作ったお顔は、将来のお子様のお顔みたいで、、、
みんなでこんなお顔に育つのじゃあないかな??っと
似てるよね♪^^っと話していたのでした。。。♪^^

赤ちゃん飛び入りで、今日も楽しいRUBY人形講座。。。
アトリエに天使が舞い降りた!@@


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-05-04 18:22 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY