人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

土曜日人形教室生徒様作品~♪^^

お二人の方は体調がすぐれず欠席。。。
一番遠いGちゃま今日はなんと一人きりの講習でした。。><。。
でも、G様がんばった。。。一皮むけた。。。@@
この右の子の表情見てやって下さい♪
表情いいですね♪^^
そして左の子は38cm位ある大きな子になる予定♪^^
G様。。中級に進んだばっかしですのに快進撃です♪
このままでは飛び級も視野に入れねば。。。♪^^
土曜日人形教室生徒様作品~♪^^_b0162357_18142576.jpg

将来が大変楽しみな生徒様。。。♪
G様のブログは↓にありますので見てやって下さいね♪
それから、授業中に作っていた2個目のちび蝶々は青でした♪
土曜日人形教室生徒様作品~♪^^_b0162357_18175430.jpg

では又明日も授業ですのでこの辺で。。。
ばいび~~♪
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-03-22 18:18 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY