人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

全然進んでない風に見えますが。。。

ゆるゆると進んでます。。。^^
今日は佐保姫の首を長くして。。
腕部分の磨きと調整。。。
球可動部分を半分くらい出来ました♪
まだまだ手の部分も球の部分も完成しておりません。。。><。。。
全然進んでない風に見えますが。。。_b0162357_1640758.jpg


体調の方は、治りかけの反動で、、
背中や全身の筋肉が痛く、、、夜中に起きてしまいます。。
背中(胃)を庇い、変な姿勢で寝ていたのが原因で、今日は首が鞭打ちみたく痛い。。。><。。
う~~ん。一筋縄ではいかない。。。この病気。。。
でも、熱も頭痛も無く、起きているときは案外背中は痛くないし、
無理しなきゃ通常と変わりません。
何より食欲が出てきた♪^^
でも、ぶり返すのが嫌なので、当分おかゆ生活かな~♪^^
胃は柔らかいものとか、大量に物を入れなければなんとか大丈夫見たいです。。。
日本には高カロリーで柔らかく飲み込みやすいものはたんとあるので、、、
痩せないと思う。。。多分。。。TT

このまま、ちゃんと治ってくれて、元気になったら、、、
やりたいことが山とあります。。。
でも今は、自分の手綱を離さず、、疲れたらやめる。。。を勉強中~♪^^
そう言えば今年私は年女。。。午年なのでした。。。
自分への手綱さばきを覚えるのにちょうどいいタイミングってことかな♪^^
 
今年は免疫UPの方法でも探そうかな~っと思っている
RUBYなのでした♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-01-10 16:57 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY