人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ママンとアトムとクリスマス♪^^

右側の。。。ちっこいピンクのケーキが。。。
初めての犬用ケーキ。。。¥480-なり~♪^^
アトム。。。ケーキというものを始めて食す。。。
クリスマスプレゼントだよ~~!
食べていいよ~~♪^^
ママンとアトムとクリスマス♪^^_b0162357_19342461.jpg

結果。。ものすごい勢いで食べきって。。。
私のもくれ!とねだる。。
君のクリスマスは一瞬で終わるのだね。。。アトム。。。><。。。
お正月にもお年玉にケーキ買っといたから楽しみにしててねん♪^^
ママンとアトムとクリスマス♪^^_b0162357_19362469.jpg

今年もささやかなクリスマスですが、、
我が家では重要な行事。。。なんたってお空のじじパパの誕生日だもん♪
お腹いっぱい食べて、、プレゼント交換して、、、今、テレビ見てます♪ 二人と一匹♪^^
今年もママンとアトムと、元気にクリスマスを過ごせたことに感謝のRUBYなのです。。。

皆様は今頃どんなクリスマスをお過ごしですか?
願わくば、、家族や仲間と、あったかいクリスマスを過ごされますよ~~に♪^^
世界中が今宵、愛と祝福で満たされますよ~~に♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-12-24 19:45 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY