人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

楽しいお祭りが終わって、、、

気を抜く暇もなく。。。
2月のポリマークレイ展に向かって製作しております。。。
妖精さんはボディーを付け替え。。。座敷童ちゃん風に制作するつもり。。。♪
お着物の女の子予定でつ。。。♪
これから手足の制作に入ります。。さほ姫ちゃんは一時ストップ状態に。。。><。。
楽しいお祭りが終わって、、、_b0162357_12405812.jpg

楽しいお祭りが終わって、、、_b0162357_1324887.jpg

そして、、、リミテッドのお土産は。。。
着物のはぎれに、手作りブーケに、etc...
楽しいお祭りが終わって、、、_b0162357_12445491.jpg


早くも、ホーン君お迎えのママ様より、、幸せのお写真が。。。♪
お題は、、「角対決」だそうです♪^^
楽しいお祭りが終わって、、、_b0162357_12461168.jpg

来年は午年なので。。。ラッキーアイテムに♪
S様。ホーン君可愛がっていただき、ありがとうございました♪m (__)m

そして。。en様とブログリンクいたしました♪
en様もサーニットで独特の世界を創造されております。
ぜひご一読を♪ RUBYのブースも紹介していただきました。
ありがとうございます。m (__)m ↓
enenと (ブログ版)

そうして。。。お詫びを。。。ブースの紹介をいくつかの作家様のブログでしていただいている
ようなのですが、、RUBYは頭がすっとんでいたので、掲載できるお写真が何もなく。。。
誠に申し訳ありません。。。気軽に、写真撮っていいですか~~?いいよ~~お!
と言っていたのですが。。。申し訳ない。。。深くお詫び申し上げますです。。。m (__)m
もちろんブログアップOK!です。
ごめんなちゃい!><。。。反省!!

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-12-17 12:55 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY