人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

リミテッド準備とボディ研究♪^^

リミテッド。。。いよいよあと5日。。。
準備をせねば。。。><。。。
という事で、出展の子達を並べてみて。。。
なんとかなりそうです♪^^
リミテッド準備とボディ研究♪^^_b0162357_144092.jpg

後で、お教室のチラシ刷りせねば。。。><。。。
荷物まとめてみて思ったのですが。。。
割合とかさばって重い。。。><。。。
あれ?縫いさんだから甘く見ていたら??展示台のせいかな??
まあ。。運ぶのはちょいと考えることにして。。。
女の子は。。。ボディ構想の段階で仮縫いを。。。♪^^
リミテッド準備とボディ研究♪^^_b0162357_14481710.jpg

リミテッド準備とボディ研究♪^^_b0162357_1541472.jpg

なんとなく良さそうですが。。。
もう二つほどアイデアがあるのでこれは借りのもの。。。
とにかくボディを丈夫で軽量にしたい!
ボディが決まったら手足の構想に入ります。。。♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-12-10 14:50 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY