人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

昨日の人形講座と生徒様作品♪^^


又。。全員のお写真撮り忘れてしまったのですが。。。><。。。
(ぎりぎりまで皆様がんばるので終わったら速攻でお帰りになるので
慌しく撮影の暇がないと。。。ボケをごまかす。。。><。。。)

途中。お人形完成させたと持ってきてくださったHさまのかわいい女の子の作品と、
あばらの見えたやせた子が好きだと言うLさまの男の子は先に完成させたのでお写真
2枚だけUP♪

まずはH様の女の子♪ 表情もスタイルも良いですね。全てお一人で作られたのが凄い。。
何度も言いますが、お裁縫苦手だったんですよ。。。やれば出来る子の証明♪^^
昨日の人形講座と生徒様作品♪^^_b0162357_8545017.jpg


Lさまは見ていると、とてもこだわりを持った、丁寧な作りをされます。
いろいろ考えて試行錯誤の作品。。。第1作目。男の子です♪
お写真より実物の方がかわいいですよん♪^^
昨日の人形講座と生徒様作品♪^^_b0162357_8573569.jpg


H様は4体目。。L様は1体目です。。
お人形講座は皆様進み方が早く、、、
毎回出来上がりが楽しみでなりません。。。
しかもおしゃべり、お菓子などが豊富で、、、
皆でお人形遊びしているようで楽しい♪^^
一人でこつこつ作るよりよっぽど楽しく又勉強になります。
グループのパワーってすごいな~と今更感じているRUBYなのでした♪
生徒様も10人十色。
色んなお人形を見られるのはとても楽しいです♪
来年になったらバリ人形ツアーに行こうよと、皆で話している途中ですが、、、
実現したら面白いな~♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-11-11 09:07 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY