人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

konekoちゃん♪ 完成と御披露目~♪

koneko(姉)完成いたしました♪^^
爪付けてみたの♪めちゃくちゃ楽しい半縫いさん♪
楽しさ伝わるかな~~??♪^^
konekoちゃん♪ 完成と御披露目~♪_b0162357_13345723.jpg
konekoちゃん♪ 完成と御披露目~♪_b0162357_13354638.jpg

爪。。。♪
konekoちゃん♪ 完成と御披露目~♪_b0162357_13365735.jpg

おしり。。。♪^^
konekoちゃん♪ 完成と御披露目~♪_b0162357_13381828.jpg

全部の子が5ジョイントなので、、、
寝姿もOK!なのれす。。。♪
konekoちゃん♪ 完成と御披露目~♪_b0162357_1340948.jpg

でも、ひとつ難が。。。
お顔が粘土で重いため、前傾姿勢でお座りになっちゃうの。。。><。。。
壁があれば問題ないのですが。。。
こりはおもりをお尻に入れないと駄目かな??
ガラスペレット注文しよう!!^^
では、次はchibinekoなのれすが。。。
爪。。。似合わないので。。。
取りあえずじっくりスタイルを見て、、、
もっとふわふわにしてあげようかな~~~???
猫は楽しいでつ♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-10-12 13:43 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY