人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

天使の名前♪^^

この子のお名前を。。。
Archangel Azrael - アズリエルちゃんにと。。。
“神が助ける者”という意味のお名前。。。
愛する人を失った人の悲しみや迷える魂を天国に導く天使さんです。^^
優しいオーラを感じてもらえるでしょうか??
天使の名前♪^^_b0162357_11504963.jpg

右側のワンセルフカードはRUBYが気になって仕方がないカード。。。
「与」のカードです。。。
「薔薇の花を与えた者の手にその香りは残る」
まるで母そのもののような母性的なカード。。。
このカード。。最近当てはまる方が2人ほど。。。
そして、今日はお一人。。。
セラピーはしていないですが、その方は母親の介護で悩んでいました。。。
いつの日か。。。このカードをお見せしたいと。。。
とてもとても考えさせられる。。
素敵なカードだと思うのです。。。♪^^
さて。。。アズリエルちゃんに、大きな羽とサンダルを作ってあげなければ。。。♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-09-18 11:52 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY