人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

晴れたらいいな♪^^

明日、明後日とお人形教室なのれすが。。
台風接近しております。。
台風来ちゃったら講座は中止かな~?><。
でも明日は天気が悪くてもお店には行ってますから、生徒の皆様。キャンセルok! (o^v^o)ですので来られない時はメール下さいませね~♪^^
でも台風は時々来ない時もあるので。
それろ~それろ~♪
と念じております~。(/--)/
明日は晴れたらいいね♪^^F650.gif
そして、私。
今日、ワンセルフカードと言う不思議なカードの認定セラピストになっちゃったのれすが。。その不思議なお話しは又後ほど~♪F650.gifF48B.gif
これから、心理学のお勉強もしながら、色々な道は一つに繋がる事を実証して行きたいと思っていまつ♪F650.gif
がんばりま~す♪ヽ(´ー`)ノ
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-09-14 21:19

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY