人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

「ダレン君の冒険」続き~~~♪ BY-お人形絵本 作 さとこ姉様♪^^

森の中で出逢った二人は、すっかり仲良しになりました。


星の国に帰れるように魔女さんにお願いしてくれますか?(なちゅれ)

うん、ぼくといっしょに魔女の館に行こうょ(ダレン)

あれ?なんだかおかしいな?(ダレン)
どうしたの?(なちゅれ)

体が動かないんだよ(ダレン)

その時です。木の葉は舞い上がり白い鳥は消えていました。

カァーカァー

「ブッフォフォフォフォフォ、我が名はチェアーブラックなり」

それはダレンの座った椅子のような木に宿る悪魔が現れた瞬間でした。

「わしを椅子だと思って座った者は逃がしはせぬぞ」

ダレン君、早く逃げて(なちゅれ)
体かしびれて数歩しか歩けないょ(ダレン)

だれかー、だれかぁー、
たすけてー (なちゅれ)
                           画像 さとこ姉様  作文 フォーまま様 

「ダレン君の冒険」続き~~~♪ BY-お人形絵本 作 さとこ姉様♪^^_b0162357_92626.jpg


*この物語は、お人形絵本のさとこ姉様の作品です♪^^ ↓
お人形絵本

出演  ダレン君 (RUBY作)
    なちゅれちゃん (シュシュ様作)
    緑の子 (マキシム様作)
    マリオネットおばば (外国の作家様?ストッキング人形?)
    ブライドさま (外国の作家様?布人形)
    つかさちゃん (ドイツ製アンティークビスク)

制作 さとこ姉様
協賛 衣装制作 フォーまま様+妹様


*物語の最初から見たい方は、→ のカテゴリ 「お人形絵本 ダレン君の冒険」から見れますでつよ♪^^
さとこ姉様の美しい画像編集は魔法のようでつ♪^^  BY-RUBY^^

    
by emeraldm | 2013-08-01 09:04 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY