人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

「ダレン君の冒険」続き。。。BY-お人形絵本 さとこ姉様♪

つかさちゃん。
魔女入門は箒に乗って空を飛ぶことなんですけど さて うまくできるかしら。

(マリオネットおばば)
 いつまで掃除をしているんじゃ。そろそろ飛ばんか?
 特別に補習してあげてるんだから。料金はおかんに請求するぞ

(つかさ) 
 マリオネットおばば~~
 好きで掃除しているんじゃないんだからぁ。
 あ~~!フォー子の方がちょっと浮かんでる!。それにしても
 ダレンはいったい何処へ行ったんだ?
 さては ブライドおばばと何処かへ行ったのか?

「ダレン君の冒険」続き。。。BY-お人形絵本 さとこ姉様♪_b0162357_16594510.jpg


ダレンくんは何処にいるかと言うと
おもちゃがいっぱいある 夢のようなお店の中にいました。

(ダレン) 
 わ~~ 凄い!凄い!可愛いクマさんに、車、お人形、いっぱい。
 ねえ ブライドおばちゃん、ひとつ買ってくれないかな。

(店番のカラス)
 久しぶりのお客さんだから、安くしとくよ。

(福ちゃん) 
 あら~~ お客様なの?
 一緒に遊ぼうよ


でもね、このお店で長くいるとドールハウスの住人になってしまうのですよ。魔法がきいている間だけしかいられません。楽しいからって 遊んだりしてると帰れない。
そろそろブライドちゃんも魔女の館に帰らないと いけませんね。

「ダレン君の冒険」続き。。。BY-お人形絵本 さとこ姉様♪_b0162357_1712665.jpg


*この物語は
 お人形絵本のさとこ姉様の作品です♪ 
お人形絵本

沢山の芸術的な画像をぜひご覧くださいませ~♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-07-24 17:04 | ダレンくんと魔法の宝石

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY