人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

「ダレン君の冒険」続き。。。BY-お人形絵本 さとこ姉様♪

ブライドちゃんが、
魔女の館の秘密のドールハウス(マダムフォーサイスと呼ばれてます)に魔法をかけてます。

(ダレン)
 僕は何が起こるのか隠れてみていたんだ。何を言っているのかわからない?
不思議な呪文。そのうち僕は 眠たくなって、、、、、、体が小さくなっていく

(ブライド)
 隠れていたって お見通しよ
さあ、あなたも一緒に連れて行ってあげる。さあ行くわよ。

「ダレン君の冒険」続き。。。BY-お人形絵本 さとこ姉様♪_b0162357_8273158.jpg


ブライドちゃんは、魔法を使って体を小さくしてダレン君を連れてドールハウスの中へ入っていきました。

(デザイナーバレンタイン) 
 まあ ブライド様お久しぶりでございます。あらまあ!可愛い坊やを連れて 結婚なさったのですか?
いつでもお美しいですわ。

(ブライド) 
 あら~~~ わたくし おっほほほほほほ ~~~。今日はドレスをお願いにきましたの。黒で素敵なのをお願いしますわ。

(ダレン)
 このお店 なんか面白そうだな。 おもちゃもいっぱいあるぞ。

(くり坊)
 あれ? 何処かで会ったことがある。どこでかな?思い出さないけど、懐かしい気がする。

「ダレン君の冒険」続き。。。BY-お人形絵本 さとこ姉様♪_b0162357_8304635.jpg



*この物語は
お人形絵本
のさとこ姉様の作品です♪ ^^RUBY作のダレン君とくり坊も出演♪
他にも面白画像満載!! 大好きなフォーちゃんもつかさちゃん画像も盛り沢山でつ♪
お人形が生きて動き出すお人形絵本の芸術的な作品を、ぜひ一度体験してみて下さいね~~♪
御人形遊びの真髄を見たり!!@@

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-07-23 08:27 | ダレンくんと魔法の宝石

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY