人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

1作品追加~♪とブログは来週までお休みです。m (__)m

最後の子が仕上がりました♪^^
ジプシーのダレン君!手足が伸びて身長32cmになりました♪
幼児から少年に変化??
1作品追加~♪とブログは来週までお休みです。m (__)m_b0162357_1119518.jpg

お顔。。。誰かに似ていると。。。
割と好きなお顔なんですよね。この子のお顔 ♪
あ。。方ピアスも付けました♪^^
ピアス、、今良く見ると曲ってるけど。。プラプラしてるので真っ直ぐになりまつ♪
1作品追加~♪とブログは来週までお休みです。m (__)m_b0162357_1120427.jpg

間に合って良かったです♪^^
これで7体の出品になりました。。
優しいママ様が見つかればよいのですが??
1作品追加~♪とブログは来週までお休みです。m (__)m_b0162357_1123930.jpg

ではでは、、これから持ってく物の最終チェックを。。。
1日早いのですが、ブログはここでストップ!
明後日から2日間のドールワールドフェスティバルに
ご来展いただけるお方は会場でお会いしましょう♪
そうでない方は来週のフェスご報告までしばしお待ちを♪^^
それでは、、、
いってきま~~~す♪^^
1作品追加~♪とブログは来週までお休みです。m (__)m_b0162357_1292784.jpg


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-06-06 12:09 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY