人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ほぼ。。。

家具配置が決まって来ました♪^^
ルーバー付の鏡。。。白くペイントしたらこんな感じに。。。♪
ほぼ。。。_b0162357_20103357.jpg

大窓とも相性が良さそうなのでこの位置に決定~♪^^
そして、天使の絵は、ここに。。。♪
ほぼ。。。_b0162357_20114433.jpg

黒のガラスショーケースで挟んでみたらちょっとムーディな感じに。。。
ほぼ。。。_b0162357_20124238.jpg
ほぼ。。。_b0162357_20125024.jpg

よし。これはこのままに。。。
後は小窓のこの位置。。。壁に釣り棚作ろうかな~??
ほぼ。。。_b0162357_2013528.jpg

そして、、、OA機器の机は。。。無機質なので木の衝立で覆う事に。。。
ほぼ。。。_b0162357_20192393.jpg

白い木の柵みたいなの製作中~~~♪
ほぼ。。。_b0162357_20151534.jpg

うむむ。。。今からだと4月1日オープンは無理そうかも??
でもぎりぎりまでがんばろう。。。うん。。。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-03-22 20:16

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY