人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日はポリクレ搬入日れす♪^^


大きな荷物。。。直径70cm。。。
ちと、、、かさばって重いですが。。。
がんばって行ってきます! 「ぼらんどぉる」

今日はポリクレ搬入日れす♪^^_b0162357_918399.jpg


RUBYは宅急便のお兄ちゃんを信用してないので、
(以前ドルフェで荷物投げているところを目撃!!)
出来れば、自分の人形は自分で搬入。。。
えっちら、おっちら、、、行ってきま~す。
ああ、懐かしい上板橋~♪^^
今回は有名作家様が多い展示会れすので、、、
お写真撮影OK?かちょいと分かりませぬが。。。
ちょっと交渉できたら交渉してみまつね♪

皆様、お暇なおりには、
上板橋の「ぼらんどぉる」ポリマークレイ展は
明日9日(土)から17日(日)までですので、
ぜひ、ご来展下さいませ♪
沢山のかわいいが待ってます♪

そして、ポストカード。。。ディスプレーに使いまつ♪
今日はポリクレ搬入日れす♪^^_b0162357_9265783.jpg


そりでは、行ってきま~~す♪

BY-RUBY。^^
by emeraldm | 2013-02-08 09:28 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY