人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

おひなさま~ず!

コンビ名。。。
「おひなさま~ず!」
よろぴこ♪^^

おひなさま~ず!_b0162357_963089.jpg


この子達。。。
すっかり忘れていまちたが、、、
ポリクレに出品できるか微妙でつ。。。(今ドルスさんに聞いてみているところ。。)
出品作品の期日が、、、ポリクレ、今週だったのにぎりぎりの出品報告れすので、、、
どうかな??
もし出品できなければ、6月のドールワールドフェスティバルに出品しようかと。。。

*ただ今ドルスさまよりお返事が。。。♪
大丈夫、この子達は「ぼらんどぉる」に連れて行けることになりまちた♪
やったね♪ お雛さまーず♪


ああ。。そういえば、ドルフェス作品も作らねば。。。あと4か月切っている。。。><。。
ポリクレは今週の土曜日からでつが、、、
その前の日、8日金曜日に搬入、展示。。。
久々の上板橋の商店街。。。とっても楽しみれす♪^^

美味しいケーキ屋さんや、びっくりするくらいお安い八百屋さん!
コーヒー店はなんともレトロで懐かしい♪
姉の展示会のお手伝いで何度も通った上板橋。。。
その帰りに、大好きなブルーベリーのパックを何個も買って帰ったり、、、
(だって、RUBYの家のスーパーの半額なんれすよ!びっくり!!@@)
美味しいロールケーキのお店(並んでいるのです。。。いつ行っても!)でロールケーキ買ったり!!
ああ。。。お涎がたれてくる。。。^^

ギャラリー「ぼらんどぉる」は日本家屋のなんとも癒される空間で、、、
オーナー様ご家族はとても優しく居心地が良く。。。
うむむ。。。行くだけで楽しい「ぼらんどぉる」
大きな荷物を持って8日に展示が終わった帰りには、、、
上板橋の商店街を堪能してきましょう!と密かに楽しみにしていまつ♪
今からドキドキ!!
今日はお人形の梱包してしまいましょうね♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-02-04 09:25 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY