人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

小町通りを~。。。

店舗探しに又歩いてきまちた。。。。
ちょっと気になる物件があったのれすが、、、
残念!すでに成約済み。。。><。。。
あと、残っている所は、、、帯に短し、襷に長し。。。。
仕方がないので、大好きな「こ寿々」のわらび餅をお土産に帰宅。。。♪^^
これ。。。有名なんれすよ。。。おそばやさんで売ってるわらび餅♪
なんとも透明で涼やかなお品。。。
口に入れると上品な甘さがつるっと喉を通りましゅ♪^^
小町通りを~。。。_b0162357_1942616.jpg

ああ。。美味しかった♪^^
店舗探しは続いていましゅが、、、
以前はじっくり鎌倉歩きも出来ず、、、
自分が店を経営していると観光なんて暇はありませんでちた。。。
この機会に他店舗をじっくり拝見し、新しい店づくりに生かしたいと思いまつ。。。

そうして、、、双子の片割れ。。。
ひな2号ちゃんのお顔焼けまちた♪
開き目~♪
小町通りを~。。。_b0162357_1971666.jpg

小町通りを~。。。_b0162357_1973016.jpg


かわいく出来るといいのれすが。。。♪^^
今日はちかれたのでこれでお終い~~~♪
ばいび~♪
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-02-01 19:08 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY