人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちょっと今日は外出。。。♪^^


ちこっと、お店探しと役所に行ってきまつ。。。
そろそろ、動きださねば、、、
milky ちゃんはお尻に入れたビー玉おもりが重くて手触りが悪いので、
替りの重りを考えてみまつ。。。
そして、座るとぴちぴちのデザインドレスが吊れるので、
もちっとサイズ大きくしようかなあ??

ちょっと今日は外出。。。♪^^_b0162357_8431376.jpg


んでは、今日1日お店探しと役所関係で動いてきまつ♪
まったね~~~♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-01-29 08:50 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY