人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

40cmになりまちた♪^^

結局。。。最初に作りたかった40cmになりまちた。。。
やめると言って今までず~っとつなげてまちた。。。><。。。
これUPしたらもう寝まつ。。。ふらふら~~~!
でもがんばったから見て見てくらさいね。。。
修正個所は首の形、ボディ粘土と布部分。。
そして足首の太さ。。。眉毛ちょっと濃くしまちた。。。

40cmになりまちた♪^^_b0162357_20443217.jpg

座れまつ。。。♪
40cmになりまちた♪^^_b0162357_20445654.jpg

おちり~♪
40cmになりまちた♪^^_b0162357_20451358.jpg

全長40cmれす。。。
40cmになりまちた♪^^_b0162357_20472736.jpg


ううっ。。。
やりすぎて、、、頭痛くなって来たのでもう寝まつ。。。><。。。
明日からはこの子のブーツとお洋服の修正に入りまつ~♪
あと少しだ~~~♪^^
では、おやすみなさ~い。
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-01-10 20:49 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY