人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

気を取り直して。。。。♪

昨日はサーニットの白が無かった事に取り乱しておりまちたが、、、
よく考えればちびちび~ずは人外の者。。。予定。。。
肌色は白でなくってもええやん♪^^
と気が付き。。。残った粘土でお顔を作ってみまちた。。。
この子は面白い顔の眠り目の子。。。
Wigは借りの物でしゅ。。。
これから考えましゅ♪
気を取り直して。。。。♪_b0162357_12451564.jpg

鼻はありません。。。耳もありません。。。♪
気を取り直して。。。。♪_b0162357_12453373.jpg

でも、、、かっぱじゃないよ~~~。。。
鳥の雛。。。
鳥の雛が妖怪化(妖精化??)した。。。。
つまり、、、人間に化けているのれすね♪
名前はヒナコちゃん♪
気を取り直して。。。。♪_b0162357_12482719.jpg

この子は手乗りの12~3cm予定。。。
双子の開き目のぴ~ちゃんも後で作りましゅ♪
かわいくなってくれると、、、いいなあ。。。
ちょい気もいかな??
そして。。。鳥つながり。。。。
今日、、いや、昨日からか???
うちのベランダに住み着いてしまった。。。
黒ちゃん。。。
気を取り直して。。。。♪_b0162357_12531783.jpg

朝気づいて、、、隅っこで固まってこっちを見ているうるうるのお目目を見たら。。。
かわいそうで。。。
つい。。餌をあげてしまった。。。
黒ちゃんは大人しく、、ベランダのすみっこにいましゅ。。。
餌は食べているようでしゅが、、、どうやら羽を痛めている様子。。。
弱ってはいないようなので、、、
しばらくベランダに置いてあげることに。。。
早く元気になって飛んでけ黒ちゃん。。。
外なので夜の寒さが気になりましゅが。。。
ベランダから庭に放せば猫が心配れす。。。
傷が治るまで、、、当分我が家のいそうろうになる予定でしゅ。。。
黒ちゃんは、、やや小さめなカラスでしゅので、、、
女の子かティーンエイジャーってとこかもしれません。。。
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-12-11 12:59 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY