人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちびちゃんず。。。ただ今ここまで。♪^^

ちびちゃんず。。。だいたい22cm位の子と予想。。。♪^^
手を4本。。。足一本焼き上がりまちた。。。
あと足3本!!がんばろ~♪^^
ちびちゃんず。。。ただ今ここまで。♪^^_b0162357_1031414.jpg
ちびちゃんず。。。ただ今ここまで。♪^^_b0162357_10313033.jpg

それと。。。
今日はアトムを動物病院に連れて行き、、、
毎年恒例のワクチン打たねば。。。><。。。
人間もインフルエンザワクチン打たねばでしゅが、、、
毎年パスをする私。。。
だって~~~気持ち悪くなるんだもん!TT
今年はどうしようかな~~??
お外でないからいいか~~~???
と、悩むRUBYでちた。。。
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-11-29 10:31 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY