人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

子ぎつね。コンちゃん♪ 完成とお披露目~~~♪^^

結局、、、妖精ちゃんではなく。。。妖怪変化のたぐい。。。
化け子ぎつねのコンちゃんでちた♪^^
御洋服は革の上衣にモンペスタイル。。。
首には、丸い割り箸で作った縦笛をば。。。。♪
子ぎつね。コンちゃん♪ 完成とお披露目~~~♪^^_b0162357_1575929.jpg

前。。。
子ぎつね。コンちゃん♪ 完成とお披露目~~~♪^^_b0162357_1575930.jpg

後ろ。。。
子ぎつね。コンちゃん♪ 完成とお披露目~~~♪^^_b0162357_1583335.jpg

アップ~♪
子ぎつね。コンちゃん♪ 完成とお披露目~~~♪^^_b0162357_1584027.jpg

化けると、、、人間の子になりまつ♪
(耳カチューシャ。。。尻尾ゴム)
子ぎつね。コンちゃん♪ 完成とお披露目~~~♪^^_b0162357_1593769.jpg

この子は。。。ドルフェかな???
どうぞよろしくお願いいたしまつ♪^^
子ぎつね。コンちゃん♪ 完成とお披露目~~~♪^^_b0162357_15101914.jpg


昨日、ダレンシャンがじつに面白く、、、読みふけって夜中の2時。。。
寝不足でふらふらでつ。。。
ああ。。おばかな私。。。><。。。
今日は早めに寝なくっては。。。れつ。。。
でも、、、残り3巻が気になる~~~。。。
夜中の読書は、RUBYにとって中毒物質でしゅ。。。
ほどほどにしなくっては。。。
反省~~~!!

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-11-08 15:13 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY