人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

よし!上半身は完成~♪^^

昨日の夜。。。
ホビット先生のアドバイスを聞きにメールをば、、、、
んで、そのアドバイスでちょっと修正&彩色~~~♪
すると、おお。。。@@
全然違う~.♪^^
よし!上半身は完成~♪^^_b0162357_11235676.jpg

ちゃんと腕が上がり。。。うふふ。。のポーズも♪^^
ほびっと先生ありがと~~~♪❤
よし!上半身は完成~♪^^_b0162357_11241147.jpg

欲を言えば。。。もうちょっと腕の角度が欲しいのれしゅが。。。。
これ以上は二重関節にしないと無理なので。。。
(出来るのでしゅが、腕の形を全部変えないとムリ。。。><。。。)
この辺でゆるしてやることにして(誰を??)
このまま続行~~~♪^^
上半身完成でしゅ♪
よし!上半身は完成~♪^^_b0162357_11194487.jpg

そして、この次は胴体部分(布ジョイント)
下半身。。。球体のつもり。。。
もうちっと難しくなりましゅが、、、がんばりま~つ♪
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-10-08 11:22 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY