人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

なんとなく。。。

何が原因か分かってきたかも???
御人形の表情。。。
表情が出ていない。。。><。。。
きっとこれはマインドのせい。。。
心配ごとしてたり、、、
やはり御人形に出ちゃうのれしゅね。。。
おもしろおかしくふざけていたRUBYは、、、
今はここにいましぇん。。。
でも、なんとなく原因が分かったので、、、
作ってみまちた。。。お顔一つ。。。
すると、、、なんか言いたげなお顔が???
前よりいいかな???
なんとなく。。。_b0162357_17234910.jpg
なんとなく。。。_b0162357_17241215.jpg

ゆっくりでも、、、
作り続ければ、きっとお人形が教えてくれるのかも??
心が折れそうなとき、、、
楽しくてしょうがないとき。。。
何かを発見して嬉しいとき。。。
RUBYにとって、
きっとお人形作りは自分を発見する旅のようなものかも知れません。。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-10-02 17:27 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY