人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

この子の名前はフロルちゃん♪^^

手足つなげまちた♪^^
この子の名前はフロルちゃん♪^^_b0162357_16454093.jpg

そして、この子の名前はフロルちゃんと命名~♪^^
ドレスはまだ出来上がっておりまちぇん♪
この子の名前はフロルちゃん♪^^_b0162357_16465573.jpg


昨日。ぶつぶつ言ったせいか?
今日はお客様と又々ランチ♪
お寿司を奢っていただきまちた~♪
それで、お互いにめっちゃおしゃべりして、今帰って来たところ。。。
そしたら通信教育の教材が留守中に届きまちた♪
かけはぎってしってまつ~???
穴の開いたコートとかスーツとか、無かった事見たく治す技が、かけはぎって言いまつ♪
前からやって見たかったので、家にいるうちに勉強しようと頼みまちた♪
明日から勉強じゃ!!DVDで練習出来んのよ~。資格も取れましゅ♪^^
9カ月+6か月(予備)の学習期間で月1回の宿題提出だから余裕のよっちゃん!のはず。。。??
せっかく家にいるので勉強しなくっちゃね♪
資格取れるようにがんばりま~~~つ♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-08-08 16:54 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY