人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪ 物語の途中ですが...♪



♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪ 物語の途中ですが...♪_b0162357_10442425.jpg


More ↓ を押してみてね♪^^ BY-RUBY




皆様。暑中お見舞い申し上げまつ♪^^
 
 まずはここまで拙くて長い小説をお読みいただき
ありがとうございまちた。。。m (__)m
 なるべく読み返してはいるのでしゅが、、、
 読むたびに誤字脱字。。。><。。。
密かに治しているRUBYでつ。。。読みにくくてごめんなちゃい!
 今見たら、ローラン卿がローレン卿になっていたり。。。(汗。)
 でも、毎日沢山の方にお読みいただき、とてもうれしく感謝しておりまつ。。。♪^^
 あと数回で物語も終わると思いまつ。。
 暑い夏の日。何をするのもいやんなっちゃう日々の退屈しのぎに
 少しでもお役に立てればと。。。^^
 もう少しの間お付き合いくださいませね。
 暑い夏は空想冒険ファンタジー小説で乗り切ろう!!わ~~~い♪^^
 このメテオール外伝が終わりましたら、9月の横浜アートフェスに向けて
又ドール作りに励みたいと思いまつ♪^^
 今回はドール主体のフェスではありませんので、アクセサリーも持って行きたいと♪
 それでは物語の続きを引き続きお楽しみ下さいませ~~~♪
 ぴんぽんぱんぽん♪
  
   BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-08-02 10:31

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY