人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

完成~♪不思議の森の春日ちゃん&ももねちゃん♪

ももねちゃん。。。完成いたしました♪^^
モモンガーと猫の愛の子なんで、、、
お手手とお目目がモモンガなんでしゅが、、、
ママンがリスだと。。。。???
完成~♪不思議の森の春日ちゃん&ももねちゃん♪_b0162357_1504786.jpg

手足は糸ジョイントでしゅので可動いたしましゅ。。。♪
頭も動きましゅ♪
一応お座りできるのでしゅが、、、頭が重くてちょっとコツがいるかも???
ガラスペレットでしゅが。。ステンレスとか、もっと重いものにすればよかったれつ。。。
完成~♪不思議の森の春日ちゃん&ももねちゃん♪_b0162357_151518.jpg

完成~♪不思議の森の春日ちゃん&ももねちゃん♪_b0162357_1533515.jpg

この子は飛べましぇんが、、、
お目目が光りましゅ♪....真っ赤なビー玉入ってるので。。。。♪^^
完成~♪不思議の森の春日ちゃん&ももねちゃん♪_b0162357_1545012.jpg
完成~♪不思議の森の春日ちゃん&ももねちゃん♪_b0162357_155873.jpg


そして。。。物語をば。。。。♪
ある春の日。。。
春日ちゃんが森で遊んでいると不思議な動物がそばにいまちた。。。♪
「あなた、どなた???」
完成~♪不思議の森の春日ちゃん&ももねちゃん♪_b0162357_157471.jpg

「。。。ももねちゃん。。。」
完成~♪不思議の森の春日ちゃん&ももねちゃん♪_b0162357_1573991.jpg

「へんなお名前ね。。。私は春日。春の日に生まれたのよ。
お友達になってね」
完成~♪不思議の森の春日ちゃん&ももねちゃん♪_b0162357_1575014.jpg

その日から、春日ちゃんとこの変な動物はお友達になったのでちた。。。♪
ももねちゃんは飛べないけど特殊能力がありまして、、、
春日ちゃんと不思議な冒険をする予定なのでちた♪^^
続く。。。。♪
BY-RUBY^^
完成~♪不思議の森の春日ちゃん&ももねちゃん♪_b0162357_15112844.jpg


今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-07-20 15:11 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY